Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

勤労感謝してますか?

祝日の多い日本に感謝。日本は祝日が結構多い国らしい。月1回以上あるしね。

LUMPといえばBUMPかな

11時頃に電話で起こされる。朝に出してきた(id:Chika:20041122参照)ビデオの件。
延滞料金はなんとか1日分で済んだようだ。よかった。
飯を食っていいともの時間に祖母の家へ。
ゲームやったり、相撲見たり、した。特筆すべきことなし。
旧多摩そごう、現三越で飯を食わしてもらって帰る。
帰ったら父が写楽見てた。しゃらくせえ。

スペース空き過ぎ。

気分によってOUTPUT、つまりいろいろ書きたい時とINPUT、つまりいろいろ見たい時とある。
今日はPOCOの小説の処女作を読んだ。なかなか深い話でした。
* ‚Ý‚¸‚«‚Ú‚¤‚µ * 私信:/*の部分はない方が良いかも。


まだ博物館行った話も文化祭の話も八幡平の話も書いてない・・・

アンセブライブ伝聞

横浜での最終はいろいろとすごかったらしい。
過去のセットリスト*1コール表*2ウルトラオレンジ*3の大量配付。
しかもこれをやったのは日本一のモモーイファンと噂される☆なのだ。
いくらお金をかけたかしらないけど、これだけやったらすごいよな。
(人を殺したら犯罪者だが戦場で大量に殺したら英雄、みたいなアレ)
あと、小池アニキが泣いたとか、最後の演出が良かったとか。
ちなみに今回のライブの目撃情報:みゆみゆ金田朋子新谷良子遠藤正明影山ヒロノブ、他
結構豪華。ますみんアニスパのせい(?)で無理だったようで。
彼らは2階席にいたらしく、2階席とった人がライブに集中出来なかったらしい。

*1:ライブで歌われた曲を順に書いたもの

*2:曲の途中に入れる合いの手や口上をどのタイミングで入れるかを書いたもの

*3:点灯時間が10分位しかないが、ものすごく明るいサイリウムのオレンジ色のもの