Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

オンバト

私はスピードワゴンが好き。この人たちの漫才を気に入る人と気に入らない人がいるけど。
スピードワゴンの名の由来はジョジョのキャラからなんだって。
だから「あなたたちです」の時に小沢さんが承太郎のまねみたいなポーズを。。。
そういえば今日、新宿駅ジョジョ立ちで有名な鬼教官みたいな人を見かけたぞ。
その人は背が高く、髪型が一緒だった。
さっきサイト巡回中に「G戦場へヴンズドア」というマンガがあることを知る。
コレは漫画家の話らしい。やっぱり「ヘヴンズドア」というのは露伴からか?