Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

世間体を気にして愛を叫ばず

はっきりいえばネタ切れでございます。
本日も塾なり。塾の先生の大学院では研究室対抗で・・・考えたら違法っぽいな。
オリンピックサッカーの金メダルをあてた研究室の飲み代はおごりになるんだとか。
野球はわかってもサッカーは全くわからない先生にちょっとだけ教える。
(そういえば塾の英語の先生は岸尾大輔に似てる。)
(そういえばラジオのステルヴィアの写真館は最終回前にファイルが消えたんですが。)
公文でR25をもらい、PCデポでワラキンのスピードワゴンのとこだけ見る。
PCデポにはiPod miniと最新型iPodがあった。両方とも触ってみた。
miniは予想よりもすんげぇ小さかった。最新型はボタンが不思議だった。
マガジンとか読んだ。コミケでの講談社のサイン会3日目は誰だったか未だに思い出せない。
(調べた。1日目:桜場コハル 3日目:はっとりみつる 両方とも知ってる)
じゃパンはポケモン放送局の枠を潰すようだ。キモリのしっぽは結構面白かったのに。
(というより、塩とコショウだなw、とid:kotigase以外にはワカラン罠)
p.s.
iPodminiで聞いたKANの「愛は勝つ」が未だに耳から離れない。
p.s.2
作家のコミケ参加表みたいなのが電撃大王電撃帝王などについているのだが、
電撃大王だと「F●te本など」と書いてあるのに、
マジキューだと「Fate本など」と書いてある。出版社の違いって大きい。
p.s.3
柳(楽)の下のどじょうの3匹目
isbn:4861220416
その横においてあった本
isbn:4861220424
そしてこれ。(鉄道)
ASIN:B0001DD1J8
p.s.4
パスワードシリーズってまだ続いてたんですね。>id:isikawa
このシリーズを読んでる人はあんまりいない・・・
p.s.5
薬占い
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tako/kusuri/uranai1.html
2chキャラ大戦
http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/the2chBattle.html
ギコの不思議なダンジョン
http://www006.upp.so-net.ne.jp/karakusa-lab/fgf04/
激しく2chゲェム
http://flash.2ch.net/chbox_flash/nordy_quiz/
ビエンナーレ建物展 日本館(おたく)
http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/index.html