Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

世界の中心で(中原)麻衣を叫ぶ


暇。
寝る。
昼まで。
いいとも。
さまぁ〜ず
プチ自慢見る。
寝て動いて寝る。
弟との将棋に勝つ。
絢爛舞踏祭まで寝る。
ポケモンの後サッカー。
うたばんとおかげでした。
ネトラジを3つ聞いてみた。
なかなか減らない上に増える。
ネトラジ聴取ノルマは終わらず。
昨日ギャラクシーエンジェル見た。
ちとせはあんまり出なかったような。
やはりあの雰囲気になじめないからか。
ネットサルには日本のサッカーチームも。
浦和鹿島清水磐田横浜と強剛ばかりである。
ただデータが微妙に古いので安が清水にいる。
種を面白く感じてしまっている自分がいる気が。
ピラミット式日記だとなんだか保守に見える気が。
皆さんこれは保守でなくリアルタイムで書いてます。
結構難しいんですよコレ英数はズレるから使えないし。
以上これといった特徴がない日を送った日の日記でした。