Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

デジモンを知らない奴は大学生以上か幼稚園児だ。

たとえああいうオタク系アニメじゃみんなは知らないけど、デジモンはみんな当然知ってるだろ。
うちの小6の時塾じゃ先生ともどもみんな知ってたし。一般人でも知ってるでしょう。
そんなデジモンを知らないやつがいっぱいいたんです_| ̄|○
しかもカラオケで。みんな知ってると思ってたらなぜかしらけてたし。
なぜか聞いたらみんなしらないって言うんです。正直恥ずかしいです。
そんな事があったのがこの前の中間後でした。
そんな微妙な知名度デジモンのOP,ED、挿入歌などのCDが今度でます。8/1に。
すんごく懐かしさにかられました。たぶんid:kotigaseしか分からんかもですが。


とまぁ長い前置きすいません。オレ的衝撃の事実だったんで。
今日は塾。明るい先生で良かった。立場無くらい(=比較的)低いと胃が痛いので。
顔はジャニーズ系+チュートリアルの白い方って感じ。
帰宅したら誰もいない。鍵持って無い。=CCさくら見逃す可能性大
速攻でテレビの見れるPC屋、PC DEPOへ。あぶないあぶない。連続視聴記録がとだ(ry
今回はCCさくら板の人が大喜びのスク水の回です。みのがしたかい?>id:tsurupeta
そのままバク天!の太田さんのコーナーの半分まで見て帰る。
TSUTAYAでアニソン聞いたらビクトリームのとデジモンのがあった。
アキバのヤマギワ復活:
CCさくらの米国での評判:
漢字のルーツ新作:http://zukai.blogspot.com/
ルーツ?Routes? leaf from KANSAI! つながりははてしなく。