Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ワンダバスタ〜イル、up go to OSAKA

本日、大阪にいってまいります。
携帯が古いのでコメントは書けません。
行く理由は
日本橋見学」「去年の6月にいった時の足跡をたどる」
「大阪&神戸の電車をのりまくる」「通天閣打法」
近鉄に3時間以上ゆられる」「CMで水樹奈々の曲が!」
っていう感じですね。
ちなみに「OZAKI」というCMデスよ。


6月にいった(乗った)ところは
六甲ライナー、JR新快速&快速、大阪環状線関空快速
大阪市営、京都市営、阪急、近鉄
阿倍野橋商店街、心斎橋、道頓堀川など。
p.s.
兄チャマに質問
「好きな色はなんデスか?」
「エメラルドグリーン」
:っていうか緑から青へのグラデーションが好き。
Piaキャロ3のCMで緑+白色の制服があったため見ていたら
chikaPiaキャロ3が欲しい」と言われた。
p.s.2
おすピーは見てたが、途中でNARUTOに変えられた。