Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

 旅行

明日の22時に出かけます。メール等はそれまでによろしく。
行きは新宿から大阪への夜間高速バス。
帰りは名古屋から新宿への夜間高速バス。
(帰りは名鉄の観光バス車だって。mihama的にダメダメらしいが)
妹にまかした、シュガー特別編大丈夫かなぁ?
(ビデオ入れて61chつけてくれれば良いんだけど)


p.s.
なんだこれ。
p.s.2
腹痛くないけど腹を壊しているらしく、
さっきから腹がゴロゴロ言いだしてて
腸の蠕動運動がかなりよく分かる感じ。
p.s.3
うちのTSUTAYA(調布国領店)が原点に戻って貸本をはじめた。
(マンガとか。主に、アニメやドラマになっている
 少年雑誌のコミックがおいてあって、100円/1week)
TSUTAYAはもともと蔦屋重三郎という人の移動貸本屋だった。
その後、それは本屋になり金をため錦絵屋の権利を買って
江戸の日本橋に錦絵屋をひらき、
東洲斎写楽や喜多川歌磨などをプロデュースした。
(ちなみに貸本屋はオレの夢の1つだったわけで
 先にやられたものの、それがTSUTAYAならいいや。)