Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

夏期間のペットボトル

この日は夕方まで家でgdって、そのあとに母と夏にたまったペットボトルを持って
国領のイトーヨーカドーに行った。
普段はバイト行くときに持ってってたんだけど、夏休み期間は富士見に出向してるので
行かなくなるんだよねぇ・・・
結果は119本でした。


ヨーカドーで12×3で890円のゴム買ったが、今日の店員は素人なのか紙袋に入れてくれなかった・・・
ともかく、これで1シーズンはもつ。エムズより安いのはどうなんだ・・・?


京王線の2015/9/25改正で時刻表を発売しないそうなので、
この日発売のMyLINE東京時刻表を購入。
ヨーカドーのくまざわ書店になかったので安心と信頼の調布駅前真光書店で購入。
ここは電通大のおかげでオタク向けの本の揃いが良い。
PUSH!最終号買いたかったが、我慢する。百合姫11月号と共にアニメイトで買うか。
アニメイトなら図書カードが使えるし。