Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

My Birthday

1年5か月ぶりに書いてみる。
タブに常時表示していないと忘れてしまいがちですね。。。
ここに記録を残すことで,あとで思い出して恥ずかしくなりつつ懐かしめるのが
魅力なんですがね。


とうとう27歳になってしまいました。
3*3*3ってこと以外,記念すべき年でもないですが,もう20歳から7年たってしまったのかと思うと
哀しい


昨年はFBで何人かメッセージくれたのに,今年はゼロでした。
twitterでもほのめかしたけどゼロでした。
そんなもんだ。


最近,ダイエットの一貫で歩くことにしている。
学習院→法政は結構楽しい。5分ごとにチェックポイントがある感じで。
法政→秋葉原も意外と面白い。御茶ノ水の山を越えるか,靖国通り平地ルートか,という感じ。


今年こそ続けたい,と思いつつ,絶対忘れるんだろうな。