Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アキバ散策

昼過ぎに起きて、借りたアベノ橋魔法商店街の1話を見て、
三嶋-内海の投げ合いを見てからでかける。


久しぶりのアキバ。
まずヨドバシでWiiのクラコンを買う。
中央通り側へ移動。神田明神祭で中央通りは歩行者天国だった。
まるもも食堂で遅い昼飯。
とらで同人誌をいくつか、
とらではじおつ4巻、はぢがーる3巻を、
アニメイトであまんちゅ6巻を
メロブでも同人誌をいくつか、
アニブロゲマでRDG1巻。
4大オタショップ制覇を成し遂げる。
ゲマでレッドデータガール展と水樹奈々衣装展を見る。
レイヤーさんが同じ服を作ろうと、スケッチ&布合わせしてた。
20時に歩行者天国が解除された模様。


地獄恋すてふ1巻はいつ買ったのか?
劇場版花咲くいろはを見た帰りのとらのあな池袋店だったと思うんだけど・・・