Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

あいさつと艦これ夏イベ

またしても1年近く開いてしまった。
最近は,情報収集ばかりで書くことに対しておっくうになっているのかもしれない。
それで論文書くのが苦手になっているのかもしれない?
と考え,また書いてみようかなぁと思う。
(結局,書かないことになりそうだけど)


この日記は結構貴重で,というのも高校時代の様子が丸々残されているため,
友達と過去を振り返るときに便利なツールとなる。
ただ,適当に考えたあだ名で書いているから,それが誰なのかを思い出さなくてはならない。
雪使い,三木あたりは登場回数も多いし,今も年1くらいで会っているからいいけど,
その他の方々は,推理するしかない。
はてなidでもうなかったりするとますます探しづらいけど・・・


基本,ツイッターにいるので生死はそこで判断してください。
ただ,表アカウントが本当に表の顔になりつつあるので
R18同人とかskmzの話ができる裏アカウントが必要だなぁ・・・


艦これの夏イベントの話は明日にしよう。