Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

バイト後

朝からのバイトのあと、花咲くいろは HOME SWEET HOMEを見に行こうと思い、
ギリギリになりそうで新線新宿駅から猛ダッシュし、
バルト9のEVが行列だったのでESを9階まで駆け上り、
着いて電光掲示板見たら満席でやんの。
大汗かいてなにも得られず、すごすご帰るハメに。
(もう終わりかけであるため、17:40の回と24:10の回しかないorz)
帰宅後、シネマサンシャインのチケットを速攻で買った。
(こっちはこっちで13:10からの回しかない)