Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

さっそく書き忘れ

さっそく忘れてましたね。
こりゃあかん、Sleipnirのタブにおいとかなきゃ忘れるな・・・


今週のお題は「ねむい」です
って書いてあるんだけど、10年前の日記ですでに「ねむい」って
使いまくってるwしかも爆笑問題カーボーイネタじゃないの・・・
(酒豪自慢、だな)


今日は東横渋谷駅最終日だったので、ちょっとだけ行きました。
ヤバイ混雑でした。本当に事前にやっておいて良かった。
ちなみに湘南新宿ライン浦和通過前日でしたが、
全然人いなかった。そらそうか。
今度は下北沢地下化です。


しかし、段落ごとの改行に<br>必要なのか・・・
10年前もそうやったなー


これからほっちゃんのライブです。
「由衣と時間泥棒」BEST ALBUM LIVEなので楽しみです。