Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

こんな戦国時代は嫌だというより行きたい。

(R18〜18歳以下とエロが超ニガテEな人はタチサレ〜)
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm
恋姫無双三国志演義がやばいことになってますwww
みんな女の子とかバカスwwwwwっうぇwww
しかもいろんなもんパクリまくりだしw
ちゃんと準拠してるんだかしてないんだか。


孔明曰く、
「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」
頼りない。


名前がそのまんまだと萌えないからと「真名」をつけるとはw
あと呂布董卓がとりあったあの子があれかよ・・・
でも武将列伝はちゃんと・・・して・・・る・・・?




一方、日本も日本でまぁすごいことに。
http://www.alicesoft.com/rance7/index.html
戦国ランス。こっちはいろいろと設定が良いです。
向こう「ほど」はじけてないという感じ。
http://www.alicesoft.com/rance7/inf.html
これ読んでると結構面白い。戦国時代が好きだからかもだが。
BASARAとどっちといわれると・・・さぁ?
今川とか足利とか毛利とかやべーし。BASARAもBASARAだけどさぁ。
(「戦国BASARA」じゃないと反映されないorz)


いずれにしろ、エロゲです。
エロのためならいろんなもんがこうなります。
さすが三大欲求の一角。どこまでも突き詰めると面白い。