Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ハヤテのごとく!アニメ化決定・・・

http://www.whobby.com/contents/booth/sunday.html
ハヤテのごとく!アニメ化決定!
とうとうしちゃった。これで師匠の跡地に火田さんの豪邸が建ちました。
なんかね、アレですわ。
嬉しいのもあるけどはたして原作のクオリティを活かせられるのか。
銀魂とかのようにパロ満載にしてくれるかどうかですよ。
あと、アニメに師匠でてこないかなぁ・・・
(これでまたアニメ化マンガが一つ増えた)


今日はなんとなくハンズに行った。
LIFECARDを買った。知恵の輪で遊ぶと時間があっという間ね。 3つぐらいバラして去った。
サザンテラスのイルミネーションはきれい。
でもそこでツーショットを携帯で取ろうとしてるカプール共を抹殺したくなってきた。
クリスマスイブの夜に寝ろカオスでも出てこないかな。
もしくはロノウイルスでもまいてくんないかな、つーと怒られるかな。


http://www.krispykreme.jp/
この列がはんぱなくすごかった。母によると、「すごく甘い」らしい。
年明けぐらいに部室に買って持ってこうかしら。


ハンズでロデオボーイに乗る幼女を見かけた。
うん、だから何?といわれると・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061217-00000985-reu-ent
TIME誌の今年の人は「あなた」表紙に鏡がついているらしい。これであなたも夢のTIME誌の表紙に!
田代砲とかあんなにがんばったのにね。 これでハルヒの夢も実現ですよ。簡単に。