Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

もうしま/セイント★セイジのうた/西本英雄ともうしま児童合唱団
ポップン13CSに収録されてた曲。ちょwもうしま何やってるwww
萌えポップ/オヤシロのムスメ/後藤沙緒里
ポップン12CSに収録。これは最近歌出た。
さおりん、アリプロと来たらもうゆかりん出番じゃねw?


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50979290.html
今起こったことをありのままに話すぜッ!!!
エロゲやろうと思ってたのに痴漢男読んでいた。
電車男なんてチャチなものじゃ断じてない
もっと感動モノの片鱗を味わったぜ・・・
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm


エロゲやるより満足した。マンガ版だから落ちはついてないけど。