Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

うたうえほん9も欲しいかも

それもC.D.もはすく2があるからですが、なにか?


http://dqname.selfip.net/index.php
DQN名前読み取り検定テスト
変な名前付けられた子供がかわいそうで仕方が無いw←ちょw
本当に自分の親に感謝すべきです。まじで。


「明日藍(あすらん)」って息子につけた奴いるし。
そんな名前は確実にいじめられるからつけないでね>腐女子
「清飛鳥」とか「輝大和」とか「月海愛(るなまりあ)」・・・


「愛日菜(あいな)」これはガンダム芸人土田晃之の娘。アイナ・サハリン第08MS小隊のヒロインから・・・
「月(ライト)」っつーのもあった。
作者がせっかく「殺人犯なので誰もつけない名前を」と 苦心して考えたというのに・・・
痛い名前をつけるのはDQNかオタがだいたいなんで、皆さん子供生まれたからといって調子乗って
ハルヒ」とか「みくる」とか「キョン」とか「ルルーシュ」とか「剣心」とかつけないであげてくださいね。


「有希」「一樹」「涼子」は・・・ましだけど、子供や有名私立幼稚園の面接官に由来聞かれたらどうするよ?
ちなみに、長男につける名前は考えてあったりします。
でもネットじゃ言いません。直で聞いてください。



やっぱ戦国&三国志は明日。