Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

C.D.とはサーカスクリスマスディスクのこと

今週は聴取率週間なのでラジオじゃいろんなことやってますが、
今週のアニスパにはゆかりんが来るようです。
彼女は面白い。やんぐ師匠とは別ベクトルだけど。
この週間にゲストに呼んだのは数字取れますからねぇ。
で、なんと超!モモーイにも出演ですよ!来ましたよ!
今回ライブに行く二大アーティストの競演ですよ。卒倒しちゃいそうですな。
この2人の曲は本当に大好きです。どんなことを話すのかなぁ?


http://namco-ch.net/taiko_nanadaime/music/index.php
今度の太鼓の達人(家庭版)にはハレ晴レユカイが入るようですよ!
やるなぁ、NAMCOは。すんごくやりたい。
(個人的にはマイメロのOPが入るのも見逃せない要素だ)
5が出たときは近くのイトーヨーカ堂で試遊ができたので(試遊用でなく、製品版だった)
夜にイトーヨーカ堂によってはワンダーモモーイデカレンジャーをやりまくる、
変なおっさん(つーかマダオだろ)になってました。
今作もやれるのならやりに行きます。本当にマダオだな。
C.D.やりたいし。ますますマダオ