Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ずっと学年誌描いていた。
ちゅるやさんはもう何も見ずに描けます。
絵が下手ならネタで勝負な私にとって、なんでもありの学年誌は天国です。
面白い方に面白い方にと行ってしまいますね。
今回はちゅるやさん漫研人の自分キャラ達、姉詩集にご協力いただいた。


兄→妹⇔弟
我が家のブラコン&シスコンの様子。兄⇔妹の時代だった7年前に戻りたいです。
救いはみんな恋人いないこと。みんな処女です。吸血鬼になれます。
ドイツ行ったらネコミミモードな吸血鬼とかいないの?
イギリスだとHELLSINGしかいないからまずもってダメやね。