Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

メールで送ったのに、日記が更新されていないという罠。
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
不満・オンデマンドは・・・そうね、借りたいときに無いということかな。
とくに半額セールのときなんて特に。
半額のうちにポップンとかほちゃとかおりりんとか石田耀子のアルバム借りたいのにない、とか困る。
他のときでも雪使いが欲しいCDもなかったし、ゆかりんのアルバムもすぐ行かないとすぐなくなるし。
そういえばこの前もHyper Yocomix2とかmomo-i quality ~ベストがなかったしね。