Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

愛子様の相撲知識には驚きです。
なんせ力士の名前はおろか出身地や役が言えるなんて。
私は朝青龍白鵬等モンゴル力士と露鵬白露山春日王琴欧州把瑠都の出身国と
栃東高見盛の出身県なら言えるんですが。あ、意外と結構言えるもんだな。
でも愛子様は4歳なんだよなぁ。つーか4歳の女の子なのに相撲に興味があるというのも珍しいなぁ。
私としてはいい事だと思うけど。相撲知識じゃ渋谷の女子高生より上じゃん。


http://www.akibablog.net/archives/2006/09/2_41.html
ローゼン麻生と他2名の秋葉原演説。
「安倍さんが真紅(晋三)なら私は翠星石かな。
 小泉"ジュン"一郎の後を狙うアリスゲームは誰の手によって終わるのでしょうか。」
と、言ってたら神なんだけどな。(アイアムゴーッド!)


世田谷文学館に行ってまいりました。
Chikaお得意の博物館閉館時間30分前行動には驚かされますね。
ウルトラマンシートラリーは前々に1日で終わらせておいたので
ファイル欲しさに行って来た。
地元でお店をやっているひし美ゆり子さんのお若いころなどが見れて楽しかった。
ファイルはNEXUS(偽)さんの分もありますよ。