Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

9・11、そう、紀子様の誕生日ですね!(ぉ
愛子様の相撲知識は私を超えたことが判明。
どうやら下の名前まで言える様子。(朝青龍なら明徳、栃東だったら太祐、高見盛だったら精彦)
どこまで博学なのだ。相撲だけど。
(弟だったらソフトバンクの選手の下の名前なら言えそうだなw)


真光書店の募集広告が消え去っていた。
くそぅ。あとはブクオフしか残ってないじゃないか。
つーか、今から?w
合宿費ないよwwworz
今日偶然もらえたウラモモーイでも聞きながらがんばりますか。
つーか漫画描いていない。
みんなもうかなり書いているご様子・・・orz


http://kenkyukan.fc2web.com/enix5.html
まぁまぁ面白い。彼にとってまほらばのゲームネタは良くて
これが私の御主人様のヲタネタはダメらしい。
エニックスお家騒動で影響した作品などがわかる。


http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1241
いたずら黒うさぎ黒うさぎの小部屋での矢野了平、
アニスパでの鷲崎健トークを聞いているのでかなり面白そう。
(ただ、この2人はあまり会ったことが無いそうだからどうなるか・・・
 ただ、鷲崎は構成作家と組むのは得意らしいぞw(ex.伊福部崇))
市来さん、もしこれが当たったら一緒に行かへんか?