Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ボーリングに呼ばれた。
雪使いと久しぶりだったから相当話した。
私と雪使いでねとラジやるとしたら1時間は持つな。
話題振るのが私のほうが多くなりがちだけど。
(つーかやるとしたら彼が一番だと思う)
学部や部活が違うとなかなか会わないものだなぁ。
高等科のときみたいに[Y.NAGATO>また図書館で]という風には行かないしねぇ・・・


最近「ふふふ、しょうがないわねえ」的なのに弱い気がする。
ツンデレや姉って相手を立ててこちらの希望を通す的なのが多いので
私のスタイルに非常に良くアイマス合います。合いますか?
Mですから。完全こっち攻めの妹系はあまり好きでないのにも理由が付きますな。
こういう好き嫌いの理由の心理とか知りたくてこの学科です。


摩央姉ちゃんと菜々ちゃんが私のナイスポイントなのですが、
同人誌のクオリティが一番高いのが二見様です。
もし二見様が好きだったらかなりの量の同人誌を買ってたな。
摩央姉ちゃん本で絵が上手くてエロくてなおかつ上の相手を立てる系の同人誌が少ないんだよねぇ。


自分、どうも萌えには寛容ですが、エロには厳しいようです。
なんだろ、ぺぺろんさんとの交友のおかげですかね。