Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

日記ネタあんちょこに書いてあったことを書き終えた。
やっと睡眠時間を移動させられる。
4時にラジオが終わって、その後にPCをやらなくても良いようになる。
書きたいことを貯めておくと後々めんどくさいし。
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD] オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
ちなみにあんちょこの内容
キミキス ・プルート ・ハルヒDVDとムック
・デザイン先生
ニューデザインパラダイス、終わっちゃった・・・今後はっちゃけた谷原章介をどこで見ろと?)
ムスカ→マコト→天狐 ・AA&石鹸 ・相田みつお ・怪盗ツインエンジェル
・グーグルアース ・キングサーモン (・王様のアイデア
項目を書いておくだけで書こうとした事はだいたい思い出せる。


明日から更新頻度が下がったら、ごめんね。
(P.S.なかなか「欲しい」キャンペーンって当たらないね)