Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

明日の気温が高くなって風があまり吹かない、プール日和になりますように。
中止の場合、首をちゅる可能性が高いです。


この計画は2ヶ月も前から楽しみにしてきた。
企画、提案がオレ。後は母の強力な協力のもとに実行されてきているのだ。
ここで絶たれては元も子もない。コレが最初で最後の機会です。
彼らが着てないことは絶対に無く、そして余計な人物も居ない。
それを見れるのはこの機会しかない。すでにてるてる坊主は飾った。
天候だけは神頼み。よろしくお願いしたい。


予報は最高気温29度。曇り。最低気温24度。降水確率20%。
雨が降ったら太平洋高気圧(小笠原気団)を恨む。


このことは公言できないのです。終わったら書くさ。