Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

じゃんけんに負けて寿司でなく中華にされたので
点心ばっかり食った。


ここだと聞き違いボケが書けるのがいいんだよなぁ。
mixiじゃタグ使用は有料だし。
オレが昔々にタグ打ちでのサイト作成で培われた知識が使用できないんだよね。
いくらいいボケが浮かんでも使えないのは悲しい悲しいことだ。


今吉晃一のキーワードがオレが作ったものよりかなりブラッシュアップされてる。
キーワードはきっかけが大事。
つくった理由は、甲子園が終わってもまだこのキーワードがないことを不思議に思ったからなんだけど、
斎藤佑樹田中将大とのキーワード比較をしたかったからなんだよね。
(いまではオレの書いた部分は「っしゃあああああ!」と写真しかないが、これで良いのさ)
ところで彼、鉄鋼業界に内定しているそうだ。欽ちゃん球団ではないようだ。(今吉スレ情報)