Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

やっちゃった


とうとうナルシス王子瀬尾公治がやっちゃった。
出しちゃった〜涼風で出しちゃった〜(by トトロ)
乳首券発行です。(ポチのへなちょこ大作戦より)
これ、大丈夫でしょうか・・・
ToLoveるは発行されてないですけど。
ちなみに私は春菜派です。わるいか!


http://www.avexmovie.jp/lineup/momo-i/
本当に想像の斜め上に行っちゃいました・・・
貧乏姉妹物語の枠でCM流れてるようです。
http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/1154025402710194.mpg
e+からチケット届きました。一般の20番台となるとかなり前の方ですが、
その前に300人ほどファンクラブ(m.m.m.)会員枠があるので
ずらしトンドルでなんとか・・・って感じですかね。
今度は品川プリンスステラボールコミケの1週間後です。