Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

迷惑メールへの苦情

上のアドレスに迷惑メールがよく来るのは毎度のこと。
昔、「「広告」のような迷惑メールは嫌。誘うような文章を書いた迷惑メールが欲しい」
と書いたところ、そういったメールばっかり来るようになりw
大変うれしいのでごんす。
ただ、まだ文句を言わせてもらうと「主婦」だとかなんか熟女関係が多すぎ。
オレはそんな趣味は一切ない。「不倫」なんて大嫌いだ。
(そういうものは一途なもんで)
エロゲだって攻略するキャラは1ゲームに1〜2人くらいなもんだ。


もうちょっとさ、「女子校生」とか「女子大生」とか「一人者OL」とか
そういった迷惑メールを送って来んかい!!
(さぁ、どうなる!?)