Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

エアギターの知名度

結構低いもんなんですね・・・
http://airguitar.jp/news/
ちなみに私はエアギターより先に金剛地武志を知った。
ガチャガチャポン!でね。あの番組いろんなマイナーな人が出てくるし、
データ放送が面白い。番組でゲームしたりして。
(カード牛という名前。持ち札とテレビにでてくるカードを「C・O・W」の数値で戦わせるゲーム。
 このコーナーのあといつもヤマヨシのCMが出てくるw)

今日はエロゲに終始してたのですが、さすがに家出ないと足の筋力がだだ下がりなので
暑さもおさまってきた16時くらいに学校に行って見た。
図書館で朝日新聞縮刷版を読んでから部室へ。
(1998/10/9[横浜リーグ優勝]と1998/10/26[横浜日本一]と
 2001/9/27[近鉄リーグ優勝(代打逆転サヨナラ満塁優勝決定HR)]と2004/11/4[FC東京ナビスコ杯制覇]の記事)
部室でうだうだ。ほとんど寝てた。横でハルヒヴァルキリープロファイルをPlay.
なんかラスボス的なのをギリギリで倒し、仲間に謀られたところまでで帰宅。