Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

最近のAV女優はかわいくなってきてるのかねぇ。
AVを初めて見たのは中1の夏。鉄研の旅行で四国へ行ったときです。
だいたいビジネスホテルに泊まるのですが、そのときいつもあるのがエロch。
機械にもよりますが、そのときのはプリペイドカード式だったのです。
友達がお金を使わずエロchを見る方法を私等の部屋でやり始めました。
その方法はエロchと普通のchをパシャパシャ切り替える方法です。
その機械のエロchは番組の上にこう「有料です」と画面が出る感じなので
普通のchからエロchに変えた瞬間ちょっとだけ見れるのです。
それを私の部屋で始めたのですがエロchにしても「有料です」と画面が出ない。
なんでだ?とイジェクトボタンを押すと、前に部屋を使ってた人が使ったであろうカードが
ベーッと出てきたのです。喜びいさんでエロchを見る俺ら。
1話が終わったところで続きを見たい組ともううんざり派に分かれた。
私はうんざり派。なんだかキモかったのです。顔も何もかも。
(続き組はその後カードを買い足し、2つとも使い切ったようですが)
それ以来、エロアニメもニガテな位AVを見てませんでした。


つい今さっきYouTubeでAVっぽいものを見たのですが、女優がかわいい、と思ったのです。
なんの心境の変化か、それともメガネのせいか。
最近は声優もかわいくなってきています。平野綾ちゃんとか山本杏美ちゃんとか。
AV女優もかわいくなっていくものなのでしょうか。
ちなみに「http://onax.blog63.fc2.com/」これね。
YouTubeで見るためにはログインが必要。18禁だからね。
私はこの続きが見たいです。わっふるわっふる。