Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

プーチンとマーチン

見逃した〜と思っていてもYouTube探せば出てくるよ〜
博士と助手のモノマネ8〜40分も見続けた〜
大学サボった、切な〜いにんげ〜ん♪


ラーメンズのネタばかりだと知らない人がいなくなりますよ。
(ちなみに↑も、YouTubeで探せば出てきます)
今日は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8を見つけたので見ていた。
40分も見ていた。見逃したと思っていたので。便利なサイトですね。
落とせないようになっているのだから(表向きは)黙認してほしいところです。


昨日借りたCDを晒してみるtest.
(「〜してみるtest」とか「うはっwww夢がひろがりんぐwwwっうぇwww」とかって消えた表現だよね)
太陽のかけら TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ? TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ Silly-Go-Round Starry Waltz ユーフォリア 夏待ち TVアニメ「女子高生」OP主題歌 キラメク TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い
まだ借りてないけど借りようかな、と思っているのは
ヒカリ Believe My Love(初回限定盤) incl.
CDレンタル代1530円もするし。なんで20円も上げたかな。