Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

日曜はモモーイのライブなのでその余韻を残したまま寝たい。
だから月曜の英語の宿題を今やっているわけだが、
めんどくさい。
一文が長すぎる。もっと短くしろよ。そんな英文なんて英国人ですらよまねぇよ。
whichとかいらないから。短くしてitとかで済ませろよ。
書いた人は動詞は1文につき1つって習わなかったのか?
なんで1文にisが2つもあるんだよ。be動詞はひとつで十分だろうが。


あと3段落。ご褒美はYouTubeで見るラーメンズ桜塚やっくん
あと空耳アワー