Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

変な気がする言葉たち

オタップル」って名前,変じゃないか?
特に「ップル」って所になんか嫌らしいというかプルシェンコ?みたいな,ね.
「オタ」な「バカップル」みたいでさ.「バカップル」ならカップルって意味入ってるけど,
オタップル」には無い感じじゃん.なんか聞くといやなんだよね.


あとさ,「デトックス」っつーのもなんか変じゃない?
「デトッ」って所にだぶついた肉を想像させるんだけど.
ちなみにデューク更家の歩き方もデトックス歩法っつーらしいね,良く分かんないけどさ.


ちなみに今日は写真撮ろうと思ったけど定休日で撮りに行けなかった.
毎日何かしらの用事をつけて外出しないと太るなぁと思って.
デブオタだけはマジ勘弁だし.塾講師見て思ったんだけどね.