Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今日は昼に炒飯を作ることにした。レタス、ソーセージ、人参、卵、ご飯、ラーメンスープの素。
味付けにラーメンスープの素を使うのがポイント。かなりうまかった。
今後の課題としては人参を炒めすぎて炭にしないようにすること。いくらびんちょうタンが今期アニメの期待度No.1とはいえ、にんじんタンは困ります。
弟の友達達(例の子供会のメンツ)が遊びにきたので遊んだ。彼らと遊べる精神年齢をもつ兄貴はオレぐらいかもね。
ひざと脇腹に広がっている湿疹を見つけたので皮膚科へ。使ってるPCがMacなのが良いね。薬もらって帰る。
いまさらだが、今夜のtvkでは、サクサク再放送は午後10時から、シャナと鍵姫は明日の深夜2:15と2:45、マジカノの後に放送します。御了承ください。
シャナ、びんちょうタン&RECと被った・・・orz