Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

バレンタインってロッテの監督だろ?

確かに妹のために妹の後輩用のチョコを作りましたよ。
でも今年も血のつながった人たちからのチョコだけです。本当に(ry
ちょこはちょこッとSister 4 (4)の方が好きですが、何か?


普通の日と違って前夜にアレすると12時まで寝るなぁ。
おばあちゃんの家に行くので、またチョコラスクを作る事に。
パン屋にバゲットないからバタールが代わり。レンジチョコもないからダースで代用。
びんちょうタン見ながら8つ作った。
ウッチーにソフト返してもらって、うどん食べてから向かう。
RECは1巻だけしかなかった。でも一昨日の時は無かったのだから、ましか。


今日は金のオーヒョイだった。「ウルトラハッピーバレンタイン」
ハッピー・・・と来たらマテリアルなVIPPERですが何か。