Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

レインマン

まず,大学用の写真を撮った.カメラ屋なのに撮影はデジカメなんだけど.
ほんの15分くらいで出来るのはいいね.


レインマンを見て来た.夜の回なんだけどね.楽しかった.
妹と母が先に行ってたんだけど,面白いって言われたからっつーのもあるけど,
やっぱり朴ろ美姉さんが見たかったからなのさ.パンツとかパンツとか美しさとかパンツとかね.
(ウェイトレスが出てくるシーンでスカートがミニ過ぎて見えるんだって)
朴ろ美姉さんも細いし綺麗だし演技もうまいし.
橋爪さんはさすがだな,って感じで.(楽屋だと気さくな感じだそうだ)
まったく寝なかったね.寝なかったのは「ラマンチャの男」以来だ.
と言っておきたい.寝てたなんて言ったら母親に怒られるからね.
まぁちゃんと起きてたのは壱組印以来っていうのが本当のところ.
明後日までなんでぜひ,とはあんま言えないなぁ.
今後は名古屋と大阪でやるみたいだからそちらにお住まいの方はぜひ見に行って欲しいね.
朴姉さんは綺麗だぜ.
TBSの公演なんで,「次はどんな公演が見たいですか?」のとこに「JUNK夏祭り2006」と書いてみた.
公演をしてる東京グローブ座っつーのは山手線が見えるんだけど,帰りに見たら電車とまってたが・・・