Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

カラオケに誘われたけど、断ってレポートを書いていた。
財前教授を見たりしながらだからのろのろ。
倫理のレポートが17時過ぎに完成。いそいそと仕度して大国魂神社へ節分会に。
京王ニュースで稀勢の里関が来ると聞いていたので。
18時。稀勢の里関やその他タレント、ミス府中や商工会会長などが行列で現る。
18:20頃、その人たちのお払いが終わり、豆まき開始。
痛い。稀勢の里関の目の前らへんだったからまじ痛い。
結局、豆はそんなに捕まえられなかった。
降りてきた豆まく人たちの中に菅直人を見つけた。豆もらった。
豆を撒けるのは年男・年女らしい。菅直人も60才。稀勢の里は24才。
(ちなみに朝には若兎馬関もきていた。)
ミスドでさくら小玉などを買う。トイざラスでちょっと遊んでから帰る。
家に帰って豆まきした。他人の背中に入れまくってたけど。
玄関ではものすごい撒いた。明日出かける人は靴の中に注意だw