Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

文化祭1日目

昨日は皆さんコメントありがとうございました。
私はそれだけでも充分ありがたいです。
そしてネギまにあよ、あの地雷っぽいエロゲーはどうしろと?


文化祭は重役出勤したら、部屋を開けられるのは私だけということを知り、あせる。
まだ完成していなかったので投稿用紙などを作ってから、他の団体を見に行った。
2階は人気がない階となり、4階はなんとなくオタっぽい階になり、3階に人が集中するという状態に。
まぁ3階は私もお薦めです。ほとんどYATAIホールディングスなんだけど。
従姉が来ていたので案内した。同じクラスのヤツが付いてきて彼女にメアドを聞いたりしてた。


従姉を案内しおわって戻ると先輩&こちがせがラジオでしゃべっていた。
雰囲気よさげな掛け合いだったので、M&Aされた気分になった・・・


帰りに従姉とプリクラを撮った。
ネギまにあがくれたフィギュア特典付き地雷っぽいエロゲーが役に立った。