Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

文化祭2日目

朝からやろうと思うものの、先輩が遅刻・・・
いろいろやってみた。楽しい。
2時ごろに飯を食うといって出かける。
戻り際にものまねショーに寄った。似てなさが面白い。

戻ったら乗っ取られていた。わたしの団体ですよ?
「オレの方が面白い」判るけどわたしの団体ですよ?
「遊んできた」従姉を案内してたんですよ。
ウソはついてませんよ?ほかの団体へは取材に行くんですから。

誕生日プレゼントとしてラブひなTCG限定版とかもらった。
帰りは同級の先輩&地理研のマドンナ&クガとで夕飯。
馬場のハンバーグ屋が美味しい。200gで1050円だけど。
その後、クガは帰り、3人でブクロに飲みに出かける。
(当然未成年だから酒は飲まないけど)
帰りは終電。つつじヶ丘行を逃したので父に成城か吉祥寺かを聞く。
成城から家かえるとすぐにアシタヘ。午前様フォー!!!orz