Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

誕生日フォー!!!

来たよ、来ましたよ、ついに来た!
私の誕生日ですよ!みんな何か(特に画像?)ください!(そして嫌われるorz)
去年は次の日にアンセブライブがあったものです。
今年も文化祭の準備が忙しくてなんだかいまいち来た気がしないのだが。
つーか明日のために投稿用紙&投稿BOXつくらなきゃな・・・


今夜の晩餐は手作り餃子です。最近の大好物。店のとは違うので大好き。
あと、ケーキは食えないので(洋菓子は苦手)饅頭です。
饅頭にろうそくを立てるのはどうかと思うけど。


今日ははじめて(双子)シリーズの新作「はじめてのおてつだい」の発売日。
(延期してなければ、の話)
こんどはメイドかよ。また幼女だけど。
「優遇接待」のケータイアプリも出るとかいう話も。
このせかいはたいへんです。


文化祭用ページ公開。たぶんすぐ消える、というか何も書かないかも。
http://d.hatena.ne.jp/gaku-info/        

追記
Fate/hollow ataraxiaも今日発売したそうだ。しかも深夜0時発売を実施したらしい。
すげー日になってしまったなwww