Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

TXとは。

「TX」は「つくば〜」なのか「テレビ東京」なのか。見きわめは難しいw
今日はつくばエクスプレスの開業日。運賃は最近の新設鉄道よりかは安いそうだ。


きんもーっ☆」「大量のオタ、きもい!」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html
オレらこの店の斜向いに座ってたんだけど・・・
しかも一番前だったから写真に写ってたかも・・・ガクガクブルブル(AA略)
AA略、って書いてるけど略してるのではなくて単に書けない罠orz)
p.s.
写真手に入れた。写ってはいなかった。写真で言うともっと右の方だった気がする。
(そいつがケバブ屋の店員だったら確実に写ってたな。)


極上生徒会のプっさんことプッチャンジゴロウっぽい。
プッチャンの戦友、ランスは名前がヴィンスっぽい。
ハッ、極上生徒会スタッフにサクサカーが!?
んなわけないか。m.o.e.じゃあるまいし。


国民新党のサイトに4コマが。
http://www.kokumin.biz/manga-1.html
まだ発表されていない3作目が今んところ一番、かな。
マンガついでで「やらないか」で有名なアレを。
http://gaty.hp.infoseek.co.jp/mangas.html


ShockwaveMTGのゲームの体験版ができる話は既出だろうか?
http://jp.shockwave.com/campaign/mtg050729/
ちなみに、マカーはできません。だから.exeファイルはイヤです。


>id:chariottsu
実力の最終日かそれ以降じゃないとゆうやく誘惑に負けるので
↑それでお願いしたい。
そうすれば実力後に読めるマンガがAQUA&ARIA,ジンキ&J:Eとなって
モチベーションもあがるってものですから。
(ブクオフにあるジンキガンガンWINGコミックスなのでレアものらしい・・・)