Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ゆりえ様が見てる

どうやらゆりえ様11号が近付いている御様子。衛星放送の人はご注意を。
(特にSHUFFLE!がある木曜は危ない。WOWOW見れるやつは頑張れ。)


昨日今日でジンキJINKI:EXTENDのそれぞれ2巻を読んだ。
まだこの2つのつながりが解らない。黄坂ルイ・南とかは両方出て来たけど。
未だ「よくこの2つを1つのアニメにしたなぁ」と思ってる。
ANIMAXで放送中だが、さっそく1話目から見逃した・・・
ところで、ブクオフにはコレ以降が置いていない。持ってる人よ、読ませてくれ。


アニマル横丁がアニメ化。こりゃ楽しみだね。
ベイベと同じANIMAX発だから、将来的にはtvkでやるかも。
ちなみに知らない人に言っとくと、両作ともりぼん作品です。
アニマル横丁ぱにぽにみたいな雰囲気・・・か?・・・

賞味期間切れな話その2

かみちゅ!は「だまってオレに付いてこい」倉田英之氏の談話によると全16話だとか。
テレビ放送は1クール13話放送だそうだから、DVDのみ収録が3話もできる・・・
そういや、R.O.D -THE TV-の時も20話位で打ち切りだったな。あれはCXが悪いのだが。
でもDVDは26話あったから、味をしめt(ry


コミケの時にゆりかもめに1台だけかみちゅ!広告の電車(かみちゅ!トレイン)がいたそうだ。
オレが知ったころはまだ走ってたけど。(20日で終了)