Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ITMediaはてな特集を読むと、なんだかすげぇ場所に来てしまった気がする。
3日続けばいいなと思ってたら今日で891日目。(2004年に多発した日付のみも含め)
ここが2003/03に開設したのは知らんかった。2003/03/14から書いてるけど。
はてなと出会えたのはろじぱらのおかげですよ、と宣伝。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/04/news036.html
創聖のアクエリオン Go Tight!
創聖のアクエリオンのOP歌ってる人、15才なんだって、知らんかった。
(このように賞味期間切れなネタが余って困る。でも、消化しないと気になるし・・・)


ゴイゴイさんのいないsakusaku・・・orz
最後の海老名の歌がイイ。笑える曲だったはずなのに・・・
カエラちゃん泣いてるのに、黒幕は強いね、盟友だったのに。
Name of エビ Nanana・・・ Name of エビ Nanana・・・