Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ウラナナーシ

ぜったい今日はオカマの日とかいわないぞ。

はてなカウンター

1年ぶりに搭載してみる。パブリック設定だからどうぞご自由にご覧下さい。
(これで来る人が減ったらいやだなぁ・・・)
ポイントは二千円出して買ってきた。これで2年半くらい持つな。

時代遅れ

もう終わった話をする事が多いオレ。
今日も先週のまほらばの話とかしたい。
梢ちゃんの水着って今、巷で流行の白いスク水じゃない?
白いそれを作るべく、紺のそれを漂白剤で煮込みまくったやついたなぁ。
結局微妙に紺色残ってたんだよね、あれ。
(ちなみに、白いそれは濡れると透ける。)


あと、恋人岬って本当に伊豆にあるんだって。
聖地巡礼だwwwオレは行かない、遠いから。オレクオリティヒクスwww
だいたいオレの住んでる地元自体、フルメタの聖地だし。
ちなみにこんな本出てます。オレこれ欲しい。TSUTAYAで売ってないかな。
聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり


ウラモモーイ始まるけど、実はOBCのを聞いてしまったんだよね・・・
来週は生放送だって。RFは生放送のをそのまま流すんだとか。