Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

いちごまみまみあっての、って感じがする。
エウレカ:名塚しか知らない。
ドリパ新谷良子清水愛のコーナーを一番楽しみにする。
てんたまスタチャ「アワー」も消えたか・・・
ポケ声:シモあり。この先はどうなるよ?
アシタヘ:新アシ登場。お笑いの方向に持っていくのだろうか。

昨日の種死だけどさ〜

ルナマリアアスラン達の会談場所で盗聴してたときすんごく笑ったんだけど。
ねぇ、あいつ何者よ?ヘリのってセイバーにストーカー。
セイバーとまってた所の近くで見張ってるし。
あいつ、危ない。