Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Tick!Tack! Yoshi!

他意はございませんよwww


今日は弟と深大寺に散歩に出かけた。
バスで深大寺までいく。そしてお参りをして門前町でそばがきを食ってみた。
意外に旨いけど、後々飽きるよ。
歩いて自由広場という、芝生の広場に行く。山みたいなところで叫んでみたり。
やっほーやっほー谷保。もしくはやっほーやっほーにゃっほー。    ダメダコリャ。
そこから歩いて、今はサバイバルゲームの人気戦場となりつつあるかに山を経由し、
TSUTAYAに寄って帰る。2時間くらい歩いたかな。かに山は懐かしいね。小学校以来です。

巫女とシスター

巫女の方が絶対ポイント高い。噂に寄ると、処女しか出来ないらしいし。
あきらか〜にそうじゃなさそうなおばさんがやってたりするけどね。
オタクは経験、というか性的接触?(モアちゃん風で)が皆無に等しいので
いろいろと自信がないのです。だから処女にはポイントが高い。
シスターもまぁ、ありだな。シスターといえば舞-HiMEより怪盗セイントテールな私。
ここから宗教浸透度を考えるとあきらかに間違ってる感じ。
っつーかネットでうかつに「野球と政治と宗教の話」をすると大変な事になるらしいので
ここらでやめとこ。
(野球の話は結構してるな。というか、種田と多村GJ.)