Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2月もラスト

今日は古文のテストだった。
物尽くしに「萌えるもの」を書いてみた。
あのアニメの・・・ではなく、真面目に。シチュエーション萌えってやつ。


新型ロマンスカー試乗会にちょうど居合わせたので写真とった。
ROMANSECAR VSE 50000、名鉄の旧型にも似てる。上の階には前々のロマンスカーがいた。
プラレールだと「ニューロマンスカー」って名前だったのに。


声優って早生まれが多い気がする。気のせいだろうか。
昨日はゆかりんの誕生日だし、明日はさくにゃんの誕生日らしいし。
2/23が中原麻衣、3/26が清水愛
例外として、浅野真澄8/25をあげておくけど。
しかし、中原麻衣って皇太子と同じ誕生日なんだよね。
自分の誕生日が天皇誕生日とかになったらどうよ?(将来的には12/1も?)


最近の脳内ヘビーローテーションは「ベビーローテンション」(meg rock)