Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

誕生日前夜・・・だけど!?

書いているときはもう10月28日・・・
とうとう19歳!来ちゃいましたねぇ・・・
倉木麻衣大道典嘉福井裕佳梨・・・同じ日に生まれました。
http://junkhunt.net/yuumei/



とりあえず、誕生日なんで。


寝て起きたら初めて誕生日な訳ですが、まぁいいや。
HAPPY BIRTHDAYオレ!
時報を聞きつつ0時を迎えてはしゃぐオレ。それを冷めた目で見る妹。
誕生日は特別なのです。


毎年やっているのことですが、「誕生日プレゼントをください」
(人の誕生日は忘れるくせに、そういうのだけはちゃっかり要求する)
別になんでもいいです。 壁紙とか画像とかすくみず画像(2次元)とかでも。
chika_chofugaoka@yahoo.co.jp に送ってください。(ぉ



http://www.tma.co.jp/page_top/hahiru/index.html
涼宮ハヒルの憂鬱、とうとう出るっぽいねぇ・・・
しかし、パッケージどころかCMまでパクルとは
TMA恐ろしい子・・・
http://blog.syu-ta.jp/2006/10/25/204926.php