Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ハウルの(   )動く城

括弧内に自由に言葉を入れて文を完成させなさい。
例:ハウルの(プルプル)動く城 
from:2ch/entrance

ハウスの動く城

南大沢に見に行くと言われたので12時に起きた。が、妹が寝てる。
時は流れ、結局調布パルコになってしまう。
競艇SG賞金王決定戦12Rを見ていたが、発券の為発送が遅れ、番組内で放送出来なくなる。
(番組時間中にレースが始まらなかった。)レースが見たかったオレはちょっとブチギレ。
(しかもサイト見たら大穴視されてた6号艇が優勝しとるやないか!{鷲崎健風で})
ハウルの動く城を見る。アニオタ内で懸念されてたキムタク声優は問題なし。
問題なしどころか今までの人々の中でかなり上を行くぞ。心配なし。
(ヒロインの少女の時の声がなんだかちょっと老け・・うわなにすわせdrftgyふじこlp;)
あと、大泉洋ジブリ作品に前出てた事あるとか知らなんだ。
普通の声優の名前のテロップは4列でいっぺんに出てくるのでserachが大変。
(でも「半場友恵」を見つけた。これはいいダメ視力ですね。)
夕飯がイトーヨーカ堂のフードコートってなんて貧乏な家族。
全6軒中5軒の店のモノを食べた。(ナゲット→ラーメン→パスタ→うどん→今川焼き
(マック→無名の店→同じく→めんめ亭→無名。残りはオムライス屋。
 カルボナーラ食った後にオムライスなんて食えないし。)