Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

straw,rasp,blue=berry

straw2***.zipだけでどこのかわかる人は住人。

OS NO YES

雨。笹塚発が5分遅れ→新宿着が2分遅れ。飛ばし過ぎ。
目白着29'30→プール着33'00。負の遺産、ってやつか。
体育:前夜の睡眠時間によってタイムが違うことを私は知りました。
数学〜日本史:良い疲労感に包まれておやすみ・・・
pochiがもってこいって言うからスクランもってきたのに休んでやんの。
9gaがブッチ達とカラオケに行き、4人中1人が女に間違われたとか。
オレはそんな事より、9gaが行ったカラオケ屋がパセラだったっつーことが重要。
紹介する時はワクワクなのに、行かれると腹が立ちませい立ちませいなのはなぜ?
あとクラスで「予定がかつかつ」「BEATOUT」が流行すぎ。

BEATは・・・予定かつかつだからねぇ

塾の時間までエヴァを見る。アスカ、来日まで。
エヴァの話を学校でPOCOとid:za9とやってた。詳細は>id:za9
惣流って「そうる」じゃなくて「そうりゅう」なんだと私は知りました。
塾はテスト。つってもなんか範囲外の事をやるだけ。自分に被害は無い。
選択問題がαコースのオレには習って無くて全滅。
室長が有無をいわさずに残りの英語と国語をやれ、と渡された。
はっきり言って迷惑。意味の無いテストの上に90分中45分で全部とけるし。(数学は)
今後は英語と国語をやらないならテストをやる、と押し切る。(でも受付の人かわいいしなぁ)
電車に乗ってつつじヶ丘まで行って立読タイム。帰りの電車は4分遅れ。
0時なのに混んでた。さすが京王線、乗降者率日本一の電車だ。
新宿駅で乗降する客のパーセンテージ1位が京王。)